人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教材
ぢつは一昨日こっそり仏和辞典(5冊目)を買ってしまいました。
「反省」してもう辞書は買いません(フランス語の)…。(^^;
by p3-saito | 2009-07-22 12:50 | コッソリ仏語 | Trackback | Comments(2)
Commented by nihaoperio at 2009-07-23 15:47
5冊ですかっ!!
ちなみに中国語の辞書は電子辞書ですか?

私はアナログ派なのですが、今新しい紙の中和辞典を買うかどうか非常に悩み中です。(*_*)
Commented by Saito at 2009-07-23 19:13 x
ん?!元気ですかっ!(違う?)
中国語の辞書はここに書いてましたが
http://p3saito.exblog.jp/6096022
この後にも数冊入手してたかな…。(^^;
電子辞書は先日wordなんとかのを触りまくってみてましたが,上海語や台湾語はいいけど肝心の広東語ソフトがショボいじゃん!ということで,まだ私の感性に適うモノに出会えてません。(英語は嘗て電子辞書を活用してました)
おぉ、中和製紙の辞書とは珍しい?買ったらぜひ紹介してくださいね♫
<< 教材 12 中国語メモ 62 >>