人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ通信簿
johny_geeさんとこで見てやってみました。
ブログ通信簿_a0050462_10201166.jpg
性別と年齢がいいねぇ~。(^^;わはは。
by p3-saito | 2008-07-25 10:21 | Trackback(1) | Comments(7)
Tracked from 中華 状元への道 at 2008-08-13 20:27
タイトル : 通信簿
blogサイトぅさまのところで面白いソフトが紹介されていましたのでちょっとやってみました。 その名もブログ通信簿 ところで通信簿って表現もなんか妙に真実をあらわしていなくて嫌ですね。 要は成績表ですよね。 これも戦後民主主義平等主義の気遣いなんでしょうか? 当ブログはこんな評価がでました。 なんか3ばっかりで平凡でいやですね。 親に見せられません。 昔私の友人で大学を特待生で入学した人がいました。 彼は豪傑でバイトばっかりして大学にいかず 放送作...... more
Commented by chaiko at 2008-07-25 11:48 x
ぷぷぷ。Saitoさんはよく「萌」を話題にしていたんですね~~。
って、いったいどんな話題なんでしょ?!(笑)
俳人を目指せって・・・・w。次回からは俳句で中国語を勉強してみる??
おもしろそうだから私もやってみます。
Commented by Saito at 2008-07-25 14:07 x
萌って…,話題にした子と会ったかなぁと思い,検索してみたら
(h)ttp://p3saito.exblog.jp/4186096
でたった1度だけ書いてましたけど,なにか?(^^;
Commented by chstd at 2008-07-26 11:18
私も「萌」を出したくて細工してみたのですが、出ませんでしたよ。
Saitoさんの言う「萌」って「はぃ、わかりましたぁ~」みたいなしゃべり方の声がかわいい子のことですよね。
Commented by Saito at 2008-07-26 12:13 x
(秋葉にも5年以上ご無沙汰だし)「萌」に㌧と興味ない私としては到底什么事儿呀?ってな感じでして…。(^_^;(山口もえじゃないよね?)
Commented by chstd at 2008-07-26 13:06
私も正直、何を書けば「萌」か出るのかよくわからなかったので、とりあえず「萌え、萌え、萌え、加藤萌生」と書いてみました。
あと、「おっすオラ悟空」などと適当に書いたら、年齢が17歳まで下がりました。
Commented by zhuangyuan at 2008-08-11 20:25
blackmasqueさんのところからきましたzhuangyuanともうします。面白いソフトがあるんですねえ。萌えの知識っていったいどんなものでしょうかね。
Commented by p3-saito at 2008-08-12 23:07
いらっしゃい~。萌えとは1番縁遠い生活してる私としてはさっぱり見当がつかんとです、はい。(^^;
<< HSK(結果10) 地震 >>