人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テキスト
新年度に始まる『NHKラジオまいにち中国語』と『NHKテレビ テレビで中国語』の4月号を買った。
ラジオのテキスト買うのは1年振り,テレビの方は5年振りになる(通して買う{だろう}は初めて)。
by p3-saito | 2008-03-19 23:07 | 中国語 | Trackback | Comments(4)
Commented by まゆの at 2008-03-26 19:24 x
拙サブブログでも書いたように、「まいにち中国語」は後半期に合流する予定です。前半期は「アンコール」の「耳たこ中国語」を聞く予定なので。中国語は一応2年目になるわけで、去年よりは分かりやすいかな、と思っています。今年度もよろしくお願いします。
Commented by Saito at 2008-03-27 14:45 x
私もラジオの入門は(半年講座を3講師聴いたので)もう卒業でしたが
荒川清秀先生は講座や参考書も比较好で生を聴きたいと思って…。
相原茂先生あたりもラジオ復活してほすぃ。
Commented by 630叔叔 at 2008-03-28 17:38 x
テレビが壊れたまま修理してないラジオ族なのに
テレビのテキストも枕がわりに(コラ!)
買い続けてますぞ。
Commented by Saito at 2008-03-28 19:11 x
以前あたテレビをカラー⇒白黒なる迄15年位使い倒し
私の部屋に今はテレビない生活ですた。(^^)ヾ
<< 日本語メモ 3 経過8 >>