人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経過3
母の抗癌剤6錠にして~4ヶ月経ち,更にマーカー値は半減した(転移初めより低い)。
胸の皮膚炎症もより減消してきて,こんなに癌が回復するとは思わなかった位。
透析で日によって変わる体調以外,現在のところまずまず良好に推移している。
by p3-saito | 2007-08-22 00:00 | 私事 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2007-08-26 20:46 x
お母様が順調なようでなによりです!!
うちの母はこの夏の猛暑でややバテ気味。胸の皮膚は回復し、ゾメタが
効いて腰痛もかなり楽なようですが、最近膝が痛いとのこと。さらに、先月の血液検査では、今まで見られなかった貧血気味の結果が。たいしたことがなければいいのですがちょっと心配しています。
Commented by p3-saito at 2007-08-26 23:41
いつもありがとうございます。
暑さも体力消耗すると思いますが,母は腎不全もあり造血不良のため貧血は避けられず,前回に続き+2回輸血してます。輸血すると発熱するんですよね。胸やけと白血球減少は最近気になってます。
<< ぉゃ! 不明 3 >>