人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんのWeb相談室で相談内容を推敲・保存して,あと10分程で送信できそうな時
県議の連呼で思考妨げられ焦って指が滑り3時間かけた病気経過と相談内容が消!
更にさっきまで繋がってた先生がしばらくお休みします表示!!最高に苛つく。(--#
…が仕方ない。明日また思い出し書き直し(↑も回復探り当てた)最善を尽くす。
by p3-saito | 2007-04-04 23:29 | 私事 | Trackback | Comments(2)
Commented by 望月門 at 2007-04-07 16:15 x
Q&Aサイトに時間をかけて書き込みしたのに、パソコンの不調で送信できなかったというのはよくあります。しかし、がんの相談で3時間かけて書き込みしたのが消えてしまったというのはお気の毒でしたね。中国の街ではときどき爆竹と花火の音がやかましいです。
Commented by p3-saito at 2007-04-08 21:42
私は仕事や趣味については程々適当にする宗旨替えしたのですが
こと生命に関わるものには一切妥協しない信条のため5時間かけて
前以上に完璧を期し送信しました。IE書込欄の上書保存は×でキチン
とネスケのComposer等で保存も再認識できたと失敗も+指向ですた。
ついでに県議選は初めて期日前投票も。
<< Blogサイトぅ訪問者数 8 NHKラジオ レベルアッフ... >>