人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広東語メモ 3
第3回放送(6/8)
$可以[ho2yi5|hóyíh|hoh2yi5|hɔ35ji23|ho2yi5|hóyiˏ|hóyí̱] できる 可以 can
by p3-saito | 2006-06-10 18:30 | 広東語 | Trackback | Comments(4)
Commented by tomo_ni3hao3 at 2006-06-14 00:18
こんばんは、コメントありがとうございました!広東語バッチリ復習していらっしゃいますね・・ 私はまず6つの正しい声調から聞かなくちゃ・・と思っているところです(^_^;) また遊びにきますね。
Commented by Saito at 2006-06-14 17:18 x
歡迎你來了!tomo_ni3hao3小姐。
中検が近づくと広東語を学習したくなる私です…。(^_^;
Commented by qiuqiu at 2006-06-24 21:17 x
こんにちは♪さっそくお邪魔します。
すごい!!!とっても役に立ちそうなブログですね☆
普通語、あたしは大学と、NHKの講座で勉強したくらいなのでもうほぼ忘れかけてましたが、なんだか色々よみがえってきました(笑)
可以は、つい、カーイーと発音しそうになります。まだまだ広東語に慣れてません。
また遊びにきます☆
Commented by Saito at 2006-06-24 23:43 x
歡迎你來了!qiuqiu小姐。
私が今無意識で正確な広東読み出来るのは可以のホーイーです。(^^ヾ
<< 中検 3 広東語メモ 2 >>