人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラブル 1(解決2)
(寄り道して)続きです。

考察:
 ・ソフト再インストールなしの記録更新ということで…(^^;
 ・(転んでもただでは起きない私)中国語IMEも要因かと
  a)GlobalIME5.02(微软拼音输入法v1.0)を削除(Language Supportは残し)
  b)微软拼音输入法v2.0と微软新注音输入法98版をダウンロード
  c)(以前入れてた)ChineseWriterV6も再設定
  やっと!懸案の(倉頡や注音のみだった)繁体字が簡単にピンイン入力できて(今ごろ?)
  (微软拼音输入法v1.0⇒2.0で簡体字は出力変わり慣れるまで一寸かかりそう)
  また(小学館の中日1版電子辞書見るだけ)CWもOEやIEで選択できるようになった
 ・WinXP(微软拼音输入法v3.0か以降?内包)ならこんな手間いらないんですよね

(間が空いて)書くこと少し忘れた気が・・・。(;_;)
by p3-saito | 2006-02-10 23:59 | パソコン | Trackback | Comments(0)
<< 単語 12 八戸弁 5 >>