人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきます!
いただきます!_a0050462_18583754.jpg
(はるさめサンに先日ヤフオク落札でダブッた月刊『中国語』を送ったら)
お返しになんとこれが届きましたょ!
(なんで私が甘い物好きで3時のオヤツ{フランス語は4時のオヤツ?}に羊羹食べるのわかた?)
珍しいモノありがとうございました〜ヽ(^_^)ノ
by p3-saito | 2019-01-21 19:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by はるさめ3428 at 2019-01-21 19:30 x
喜んでいただけて良かったです(^-^)

最初は、ちょっとこじゃれたお菓子なんかを
考えていましたが、色々考えていたら
煮詰まっちゃって、なぜかインパクト重視
のこの羊羹になってしまいました。

味もなかなかですよ。
Commented by p3-saito at 2019-01-21 23:45
花火型でどぅ食べるのかなと思ったら、押し出し糸切り面白いっ!
カフェ勉喫茶へも1本ずつおすそわけ持って行こうっと。♪( ´▽`)
<< 教材 きょうのカフェ勉 >>