人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!_a0050462_12145346.jpgキタ━(゚∀゚)━!_a0050462_1216539.jpg
㊧は『中国語の環』を毎回取り寄せ全て学習済みの私はなくてもぃぃのだけどコンプリで。(発音や文法でもなく)作文至上主義を(何度か)表明してる私ですが、コツコツ学習してたのを協会は(オリジナルと差をつけて欲しかったが)98%ママ製本(見易いけど)で、(ホントは教えたくなかった)私以外の人は買わないでください。(^^;㊨は白帝社の例のヤツですょ。(^^)u
by p3-saito | 2015-05-30 23:35 | 中国語 | Trackback | Comments(2)
Commented by はるさめ3428 at 2015-06-01 00:09 x
わたくし、過去問は光生館しか使用しないと決めていますが。
何か(笑)?
Commented by p3-saito at 2015-06-01 13:20
(光生館もぃぃけど)白帝社を私以外の人は買わなくても許す。(^_^;
<< きょうの きょうのカフェ勉 >>