人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(変則の変則ですが)
弟夫婦がなかなか休みが合わないので(盆の1週後だが)どうしても墓参り帰八したいとやって来た。昨晩はまた久し振りさめ八へ連れ行き私はビール1杯,きき酒セット小升3,もっきり日本酒1杯とバーでウォッカカクテル1杯しか呑んでないが,普段の酒量減ったので翌日酔い残り酒弱くなった?
今日は2人を送った帰り駅中ビルの文教堂でこんなの見つけ買っちゃいましたょ。
(変則の変則ですが)_a0050462_1957328.jpg
だれだ!私のイメージと違うとぃぅやつはっ❢(^^;
ついでに八食の伊吉でNHKテキスト9月号も買い(某氏のネタ先取り…^_^;)10月~ラジオレベルアップ中国語は講師が呉志剛さんと容文育さんのゴールデンコンビですょ。でも私は発音はもぅいいかなと立読みだけ聞かない鴨(けど私の師匠容文育さんだけコッソリ聴取する鴨鴨(^v^))
by p3-saito | 2013-08-22 20:12 | 私事 | Trackback | Comments(2)
Commented by はるさめ3428 at 2013-08-23 08:26 x
ぎゃ~!
私は絶対買わないタイプのテキストですね~。
中国語のものとかもあるんでしょうか。
あったら見たい気もしますが。
Commented by Saito at 2013-08-23 18:48 x
(私以外)買っちゃダメっ!(^^;
(私好みの)バラエティに富んだ内容ですが,裏帯を見ると他にシリーズで
イタリア・アメリカ・スペイン・ドイツ・イギリスのがあるょぅです。
<< NHKラジオまいにちフランス語 se reposer 3 >>