人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(気をつけてたのに)
 (┌フランス語でどぅ言うか学習する余裕ない私)
のどが痛いですぅ。トローチがなかったので買ってきましたょ。
昨日いつもは入らないファミマで咳をして菌をばら撒いてたヤツのせいだな。
(何年も風邪引かず)悪化しなきゃぃぃが…もぅ寝る。我要睡了。
(寝る前に測ったら熱38.1℃あった.PL顆粒飲む.我吃药了。)
我这几天伤风,嗓子也疼。
by p3-saito | 2012-12-23 22:32 | Trackback | Comments(2)
Commented by chaiko at 2012-12-24 23:13 x
おだいじに。
クリスマス寒波強烈ですものね、暖かくして水分いっぱい取って、こじらせないようにね。
まだ風邪をひいてないchaikoでした。
Commented by p3-saito at 2012-12-25 10:58
38.3℃まで上がったけど峠は越えたょぅで医者行かないですむかな。
唾飲むのも痛いけどきょうもクリスマスケーキ食べておとなしくしてょぅっと。
<< NHKラジオ レベルアッフ... (ひさしぶりの)きょうの1曲 >>