人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オマケ3つ
オマケ3つ_a0050462_0551010.jpg
後日談でネタが前後しますが。                           ローソンにあった┐
帰りの新幹線はキオスクで買った白ワインと(行く前にスーパー東京のコンビニで見つけ{八戸ない?}今回もし食事時間とれぬオヤツに持参の)チョコで一息。で、この明治ミルクチョコ105120円(たしかもぅ1味イチゴミルクも売ってたか?)の箱の(フタ)が素晴らしく感動した私ですょ!ぜひ探して確認してみてね❤(プルタブ改善に匹敵?)

(台湾パソコンメーカーの)ASUSがアスース→エイスースに呼び名を変えたの知ってた?
(オサレな)代官山蔦屋書店を最近知ったけどまだ行ってない。
(伊東屋本店の裏手に)K.ITOYAがオープンしたけど〃↑。

帰八して,疲れと寒さでひさしぶり腰痛がでてシップ貼りましたょ。
上京の前夜に壊れたファンヒーターは,もぅメーカー自体が生産辞めてて,別メーカー品
と全取換工事することに。というわけで1週間暖房なし10℃のリビングで食事さぶい。
(当初月曜工事予定で週末冷え込み八戸の12/9日曜最高気温1℃の予報も)
在庫あり土曜に工事入り助かる。新製品見たら設計標準使用期間8年と記載で
壊れたFFヒーターは23年も使ってた!モノで引退。部屋が暖かいだけでアリガタイ私。
(12/7昨日の地震八戸5弱は積重ね本が10冊程落ちただけで停電しなくよかたょ~
 非常時持出し袋抱え、すぐ車ガソリン入れに.また寒さとなんだかショックで早寝したょ.)
by p3-saito | 2012-12-08 23:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by arip314 at 2012-12-09 06:56
地震無事だったようですね。家は不安定だったCDが崩れました。
こちらで八戸の中国料理屋パブが紹介されているので、Saitoさんのお気に入りがあったら教えてください。
http://cyupub.blog22.fc2.com/
Commented by p3-saito at 2012-12-09 15:07
ありが㌧。
(前に少し書いたょぅに)街中へ呑みに出ることが殆んどなくなったので
10年前に広州で卡拉OKへ行って以来,(中国人が進出し始め?てからの)
八戸で中国小姐の居る中国スナックは入ってなく情報が没有なのです。
ちなみに,八戸の飲み屋街は長横町やロー丁がメインですが,私は10年前~
始まった「みろく横丁」(屋台村のょぅな通り)が漁港八戸が味わえお薦め。
<< いま (急きょ)上京+α >>