人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず太らない私…(マダ言ウカ^^;)
(新製品を見つけた)
相変わらず太らない私…(マダ言ウカ^^;)_a0050462_21322969.jpg
きょうのカフェ勉帰りのウォーキング後のおやつはこれだ!
(アンパンマンではないょ)

by p3-saito | 2012-01-28 21:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by chaiko at 2012-01-29 00:03 x
今年もまた多くの女性を敵に回しましたねw
私は食べても食べなくても太るということに最近気づきましたよ。
あ、違う。食べなくても痩せない、でした。
なので食べてしまい、巨大化の一途をたどっています。最悪。
Commented by p3-saito at 2012-01-29 12:00
かかってこんかい!あ、違う?(^_^;
ぃぃなぁ~,食べなくても太れるなんて…。(爆)
まぁ健康な状態を保てればどちらでもいいんですが,肝(キモ)は
(入力)食べて⇒(出力)運動するバランスと心掛けていますょ。
<< 中国語メモ 92 きょうの小ネタ >>