人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮饭了。
豆ご飯炊いてみたけどどぉざんしょ。
煮饭了。_a0050462_18561691.jpg

by p3-saito | 2011-02-10 18:57 | Trackback | Comments(4)
Commented by nihaoperio at 2011-02-11 10:00
おいしそう!!
私は豆ごはんが好きで、そこらへんにころがってる豆をすぐに炊飯器に放り込んで炊いちゃうんですよー。
これ、塩むすびにしても美味しいんですよね~。
Commented by p3-saito at 2011-02-11 10:20
味があまり感じなかった…ハッ!ごま塩かけるのか?
Commented by nihaoperio at 2011-02-11 17:21
私は味付けせずに、普通のごはん感覚で食べてます。
だから、ごま塩もばっちりだと思いますよー。
豆on豆で納豆とか…
Commented by p3-saito at 2011-02-11 18:47
昨日は納豆もかけ食べました。(^_^)
赤飯(は米が違うと思うけど)にうちはごま塩なのだけど、砂糖かける地方あると
以前テレビで言ってました。
料理好きな嫁きぼんぬ。(^^;
<< China 2 雑誌(連載1.4) >>