人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想定外2
想定外2_a0050462_2338818.jpg年賀状買いに文房具店行って禁断の探索し衝動買い2
(右の2つが本題{左は文庫本大きさと比較のため})
モレスキンのノートは表紙が堅くて嗜好の対象外だったけど、例のノートの超小型系か!と思わせる潔よさ光線に眼が…。縦がA7、横がほぼB8という大きさ。写真見づらいですがこのノート2冊セット(赤/茶選んだ)で薄くて(文庫にもカバーしない主義の私ですが)2冊差し込み持ち歩けるカバーもないかと物色したらこの変形サイズ?にピッタンコのが上¥137と即買い(文房具はお金掛らずとてもょぃ趣味ね♭)。いつも必要になって(使う目的を持って)からしか購入しない私としては珍しいが、すぐに使い道も思いついたもんね。(^^;
by p3-saito | 2010-12-16 00:30 | 文具 | Trackback | Comments(2)
Commented by はるさめ3428 at 2010-12-22 22:21 x
ううっ。
私も文房具店に行きたくなってきました。明日休みだし。
(入ったら決して手ぶらでは出てこれません。)
Commented by p3-saito at 2010-12-23 00:18
ぇぇ、私はしばらくまた自制いたしますですょ。(^^)/
<< レコード 游历 >>