人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'09NHKラジオまいにち中国語 120
前期が終わり,郭春貴先生の講座で私の評価は○(★★★★☆)だった。
ネイティブならではの(テキストに載せてない)説明が少なからずあって加点。
これでホントに中国語は入門編聴くのやめ,後期は来週からフランス語だょ。
by p3-saito | 2009-09-25 20:00 | 中国語 | Trackback | Comments(4)
Commented by hao3chi1 at 2009-09-27 11:13
saitoさん、フランス語もおやりになるんですか。中国語、広東語系がターゲットと勝手に思っていました(申し訳ない)。前からそうでしたかしら。それとも、るもんがさんあたりからの影響ですか?かくいう私は、イタリア語を踏み台にしてポル語、という秋です。
Commented by p3-saito at 2009-09-27 11:17
ぇ~、こちらをご覧あれ。
http://p3saito.exblog.jp/i12/
入門編は聞き流す予定だす。
Commented by hao3chi1 at 2009-09-28 06:19
お見それいたしましたー。
Commented by p3-saito at 2009-09-28 23:21
オーソーレミーヨー…って何語?(^^;
<< 旅 今日の短文 >>