人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学習ソノ3
新学習ソノ3_a0050462_1849812.jpg
去年末に試してみたメモ学習は,単語メモは好いのだが,中文や日文の例文だとA7サイズメモではさすがにコンパクト好きな私も興が乗らない(やはりメモ紙はメモ紙)ということに気づいて次の手もうってある。(^^;
by p3-saito | 2009-02-19 23:47 | 中国語 | Trackback | Comments(4)
Commented by nihaoperio at 2009-02-20 19:56
す、すばらしいです!きっちりマス目に・・・。(゜-゜)
小さい写真を見た時に「ありんこみたい」と思いましたが、拡大してびっくり。
私は結構野帳が好きですね~。
Commented by p3-saito at 2009-02-21 01:47
过奖,过奖。
野帳がわからず思わず検索してしまいました。(^^;
こちらおフランスのロディアもカバーなし単品は¥189だし使って楽しいですよ♭
Commented by nihaoperio at 2009-02-21 10:17
わーごめんなさい。
野帳って建築用語だったかも・・・。
現場にごろごろあるのですよ。
一般的にはレベルブックと言われてます。
測量用なので縦罫がいい具合に入っていて。

ロディア、切り取れるからいいですよね。
かっこいいから1冊かってみますね~(^o^)
Commented by Saito at 2009-02-21 20:06 x
我禁不住在网上查了,才明白了。
你也很酷~!
<< 放心 メモ紙 >>