人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blues 2
初夢に緑色の蛇を見た…どういうこと?
正月から八戸は断水で給水車へ水貰いに並んだ!
というわけで,幸先がいいと勝手に判断し,本題。(^^;
昨年1番CD聴く回数が多かったHound Dog Taylor(1915-1975)の映像。
 
CDジャケットを若手と思い込んでて意外に年輩なのと,左手6本指がある?のも知らなかったが
動画も若々しくてとても嬉しそうに演奏しているのを視聴すると元気が出てきて好きだなぁ~♪
by p3-saito | 2009-01-02 22:51 | ミュージック | Trackback | Comments(2)
Commented by 望月門 at 2009-01-04 20:40 x
遅くなりましたが、おめでとうございます。
断水で給水にならんだのは大変でしたね!
中国の延辺に行ったときは断水で本当に苦労しました。
豊臣秀吉も六本指だったそうですよ。
Commented by p3-saito at 2009-01-04 22:35
新年好!
私もペットボトルのミネラルウォーターで歯を磨いたのは中国へ行って以来でした。(^^;
今は自来水も通水して一安心です。
<< 集成0.1 '09目標 >>