人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blogサイトぅ訪問者数 9
10/22(月)訪問者数 87(为什么?カウンター壊れてない?)…最高記録更新!
by p3-saito | 2007-10-22 23:59 | Trackback | Comments(4)
Commented by 630叔叔 at 2007-10-23 23:58 x
リロードや過去ログの閲覧などもカウントしてないでしょうか?
それとも、別々のIPで87箇所からのアクセスがあったのでしょうか?
Commented by p3-saito at 2007-10-24 18:56
ネームカードは設置してないのでアクセス解析はできないのですが
一応レポート画面では↓訪問者数となってました…。怪しいケド (^^;
http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4655519/
Commented by 630叔叔 at 2007-10-25 10:43 x
ありうるとすれば
ヤフーとかグーぐるとか、あるいはexitのホームページとかのトップページとかにその時だけ紹介されたとか。
日中関係のサイトのブログ特集でその日だけリストアップされたとか・・・。
ひとりでそれだけ物理的にアクセスアップ運動やっても出来る数字じゃないですね。
有名人の名前を書いちゃったわけでもないし・・・。
不思議ですね
Commented by p3-saito at 2007-10-25 12:08
(謎)です。
<< HSK 29 東京弁? >>