買ったどーっ。
a0050462_2333745.jpg
ノウゼンカズラ(が2m以上あり)の枝落としを手で毎年冬明けにしていて、試しに(新芽が生えぬょぅ)今年は手ノコギリで一部少しカットしてみたが、数センチ切るのにやたら硬く難儀した。脚立に登っての作業も年々しんどく(老後に踏み外し転落も考え)、しばらく前から電動ノコギリを物色してたが(←金属、プラほか多用途切りでぃぃのだけど、ようつべ等で実際の庭木切りや商品コメント観てて)、やはり(エンジン式は不用も、電動のを見つけ)チェーンソーの方がぃぃかと、丁度サンデーの今週チラシで(約半額?)7700円売出品を重さ現物確認してきょう買って来ましたょ。これでイチョウや山椒・サツキ?など生長して背丈高くなった庭も縮小していくつもり(1人で管理たいへん)。素人なので(慎重な私は)ケガせぬょぅ取説よく読んで安全第一(実際の作業は来年になるけどね)。
[PR]
by p3-saito | 2016-06-26 23:52 | Comments(0)
<< きょうの温习 きょうの市場 >>