'15(後期)NHKラジオ聴了
後期ラジオはレベ中(李軼倫先生)しか無い講座を本日で全聴了(学習)しましたょ。
(各課)チェック作文ほとんどいつも正答。↑出だしなかなか好かったが、もう1つ
内容の深掘り(や{日本人学習者は望んでない}畏まった褒め会話が増え)の点で
楊凱栄先生の地位をおびやかすまでには至らず。(^_^;祝他再起奋斗!

(追記)ぁ、テレビでフランス語(姫田先生)の('14再放)も全看了(2回目学習)してたょ。
(概出)初めて眼にしたょぅなコトあり、(↓と違い)入門者話せるょぅなる良作♡



(オマケ)
まいフラ(大木チャン)の初級編も(入門編に続き)コッソリ全聴了(学習)したのはバレバレ
と思うが(^^;こっちは使える内容がたったの7つしかなくて予想通り×
この講座(のやり方)では話せるようにはならない(当った初学者かわいそう)。
[PR]
by p3-saito | 2016-03-25 23:57 | 中国語 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://p3saito.exblog.jp/tb/22640809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 17年間 きょうのまいフラ、(追記レベ中) >>