コツコツ2冊目
a0050462_1951646.jpg
1冊目に続けてだから、4年半かかりカフェ勉併読の1つが読了しましたょ。
(オマケ)この問題集シリーズについて(は単発のみで)ちゃんと書いてなかった鴨と思い少し。
HSKは好教材が多い中も私のお気に入りで、シリーズ中この1,2集が日本語注釈ありで
学習初期に買った(他国語注釈本も存在し、かつて内山書店で英語・韓国語やたしか
アラビヤ語のも見た)。3集~も後に購入(以降は中文注釈のしか存在しない)し所有。ただ
表紙に記載ルーズリーフじゃないけどね。(^^;それと中国の本の表面ってなんかツルツルの
薄いフィルムと紙の貼り合せ?みたいでその密着が不好なのか長く使用すると↑剥れちゃう。
[PR]
by p3-saito | 2015-04-23 19:37 | 中国語 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://p3saito.exblog.jp/tb/21156579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ノート(体) NHKテレビでフランス語 >>