ここ数日前から
私のパソコンのIE(インターネットエクスプローラー)で,ヤフオク(やaripさんのブログに跳んでも)見てブラウザの戻るボタン押しても,間にfacebook(やgoogle)のURLが(勝手に)挟まっており戻れず(右クリックでスキップは可)、また,facebookのページを見るとIEでは表示できませんのエラーでて見れない状態が続いてました。
(パソコンのハード不安定増えた気もし)まだWinVistaな私、そろそろ限界で移行必要かとも考えてましたが,(ネット検索しないで)昨晩ある設定を試したら,なんと(誰にも聞かずまたまた)解決してしまいました…どぉよ。(^^;
[PR]
by p3-saito | 2014-10-21 21:37 | パソコン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://p3saito.exblog.jp/tb/20309615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arip at 2014-10-23 17:38 x
你改了什么设定?
Commented by p3-saito at 2014-10-23 19:31
(同じく困ってて)知りたい人には非公開コメントにてメールでおせーてあげょぅかな。(^_^;
<< カフェ勉(中) 教材 55 >>