一報
(今朝までの中雪で)今度は2階自室のファンヒーターが点火しなくなった…。
(一応メーカー修理依頼したけど休み)東日本大震災の頃を思い出し寒いょ。
これから雪掻きで今日は春彼岸の中日に予定の寺・墓参り行けるのか?

二報
八戸44㎝。午前・午後に雪掻き。慣れたため(閉籠ると気が滅入るので)今回は車走らせ
4WD威力で嵌る心配なく,お供えオハギや華買った。(除雪を待って)寺と墓は明日出かける。
(試験の不合格や、やる事の失敗等には全く落込まないのだけど,自然の仕打はメゲル私…)

三報
(父が亡くなってから)10年で墓も雪掻きしたのは初めてかな?
(祝日明けメーカーから修理確認の℡来る前に)未着火を2時間放置後にしつこい私は点火試し
再着火出来てとりあえず(これまで通り)ダマシダマシには使えてる(異常はあるけど)ため技術料
¥3000払うのも勿体ないので,暫らく様子見てまた頻繁に止まるょぅなら改めて修理頼むと
結局キャンセルしたケチな私ですょ。(^^;
[PR]
by p3-saito | 2014-03-21 10:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://p3saito.exblog.jp/tb/19590851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 期間限定品 国宝(予)5?号 >>