人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぉょょ
今期('13-後期)のNHKは(ラジオまいにちフランス語_藤田先生再放送と)テレビでフランス語_川竹先生再放送を学習してる私ですが、テレビは('12-前期の本放送時に1部天候乱れあり)再びHDD録画して観てるのだけど、もぅ終盤の回に近くなったところで、ん?と思い、(学習シーンは)全く同じものを再放送と思ってたら文化コーナーで(年月表示も最近の)観たことない回のがあり、録っててよかった。それにしても、今期(本放送も)のナビゲーター村治佳織さんのシリーズは私が学習し始めてからのテレビフランス語のなか1,2番によく落着いた学習内容と応対ですょ。
by p3-saito | 2014-03-11 01:35 | コッソリ仏語 | Trackback | Comments(0)
<< 学習した? どうょ >>