いつ買うの?今でしょ!
a0050462_2153697.jpg
カフェ勉帰りに寄り(この手の書籍は立読みしても)ふだん衝動買いしない私ですが,あまりに
よい!
ので一眼購入。(2013-6/10初版第1刷)私以外の人は買わないでください。(^_^;
[PR]
by p3-saito | 2013-06-08 21:20 | 中国語 | Comments(6)
Commented by はるさめ3428 at 2013-06-08 22:28 x
私も買っちゃおうかな~♪
(人が持っていると欲しくなるタイプ。その後積ん読(^_^;))
Commented by p3-saito at 2013-06-09 00:54
買っちゃだめ!(^_^;
Commented by nihaoperio at 2013-06-09 19:05
あー!持ってましたけど生活苦の時ブックオフに売っちゃった・・・100円くらいで。(๑≧౪≦)
確かにすごくいい本ですよね。
Commented by p3-saito at 2013-06-10 01:23
なぬぅ…許さん!
ってゅぅか、こちらまだ新発売されたばかりなのだけど、別な著者の
似た題名の本と間違ってない?(;一_一)
Commented by nihaoperio at 2013-06-10 19:09
あーーーーっ!本当だ!!本の雰囲気といい、色合いといい、イラストといいそっくりな『3パターンで決める 日常中国語会話ネイティブ表現 』でしたーーー!!!
逃げろー!(((((((っ´Ι`)ノ
Commented by p3-saito at 2013-06-10 19:55
( ゚Д゚)ゴルァ!!
<< 第11回('86-11... ひさしぶりに >>