ほぃ
(疑惑リクエストに応え^^;)a0050462_1922594.jpg
私がC.TESTを初めて受ける前に入手してやった2006年問題集(説明に日文翻訳付き)。これを持ってるのはフツーでそ?
[PR]
by p3-saito | 2013-02-04 19:30 | 中国語 | Comments(5)
Commented by nihaoperio at 2013-02-04 22:12
持ってます!じゃない、持ってましたー。
オークションでGETしたのですが、内容が面白くなくてちゃっちゃと捨てちゃったー。;^_^A
Commented by chaiko at 2013-02-04 22:59 x
おっと!これでしたか。
そうそう、内容はおもしろくないでしょうね~。でも捨てちゃっただなんて・・ぺりおさんもったいないわ。
Saitoさんはやっぱりかなりのマニアね。
Commented by p3-saito at 2013-02-04 23:28
>nihaoperioさん
なんですとーっ!でもま、これはフツーだからね。

>chaikoさん
ぃ~ゃ、これは私の持ってる中ではごくフツーのなんですけど…。
Commented by はるさめ3428 at 2013-02-05 00:25 x
わはは。これ私も持ってますよ。すっかり忘れてたけど(^-^)。
たぶん、押入れを大捜索すれば出てくると思われます。
付属のCDが、入っていたビニールの袋にべったりとひっついてしまっていて、パソコンで再生不能でしたよ。確か。
「さすがチャイナクオリティ(笑)」と感心しつつCDは捨てちゃいました。
Commented by Saito at 2013-02-05 10:44 x
わはは。私なんて最初の頃に(中/英語で苦労してメールやり取りして)購入した広東語記もある辞書に付属のミニCDが割れてて(しかも中国語で『不良品』のょぅな紙片挟みあり)中国のネット書店にクレームしといて,辞書(とCDは普通話で役に立たないから要らなくて割れててもぃぃでしょとそのまま付属し)ヤフオク出品し元をとっちゃいましたから~負けてないでそ。( ̄∧ ̄;
<< きょうのカフェ勉 きのうのカフェ勉 >>