人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'12結果/'13目標
['12結果]
・中国語学習10年目で初めて試験受けない1年(フランス語も)だった×
・ネット株損益は-¥1,900(配当除く¦EUギリシャごねスペイン飛火?中国反日で'12想外)×
・庭は牛糞と油カス試し新産は加賀太キウリ・黒トマト・ジャンボイチゴ・ブルーベリー・パパイヤ、姫リンゴ酒◎
・弟嫁の母亡くなり対応○
['13目標]
・フランス語は試験受けを再開するょ(ほかはコッソリ^^;)
・株はぃょぃょ+益確定へ
・庭は(できなかった)適芯と家は(やらなかった)片付けに手を付けょぅ
'12年末に風邪染りやっと今朝微熱→平熱に戻った.身体是本钱。



(オマケのお話)
母と暮らし出してから(だからトコロさんより前から私自身は体現してたのだけどブログ未記?)
「めんどくさいコトをするのが人生なのょ」という観になったのは40代になってからでしたね。
株は1時含み損が¥100万超の際はどぅなるかと私もさすがに思いましたが,野田解散~
年末の1.5ヵ月で¥55万位回復し損売確定せずに我慢してた甲斐あったょぉ。安倍期待。
弟夫婦はまだ忌中のため(我家はちがうけど)正月の八戸帰省を控えさせて,今年は私は
生まれて50何年で初めて1人の正月を過ごしたけど,いつも通り餅とおセチと酒の3が日。
'12年は(特に後半)まわりのことに費やされる時間もけっこうあったが,今年は自分のこと
にまた注力したいなぁ。(仕込み準備してた)仏-中-英の並行学習に取り掛かれるか?
by p3-saito | 2013-01-03 23:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by chaiko at 2013-01-04 00:35 x
新年好!
出ましたね、目標。あれ?でも中国語に関する目標が見当たらないみたいですよ。
今年もよろしくです。
Commented by p3-saito at 2013-01-04 12:10
Happy牛いや~!
だから中国語はコッソリとオマケに…ぁ、試験はコスパがねぇ→同学の様子見。(^^;
とゅぅことで今年も許す。
<< 教材 38.1 ん~ >>