人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本に
↑国営放送ってないょね…とここに遺しとこう。(・_・;

きょうは墓そうじぃ~。
家の斜め前が(町内の)ゴミ集積処になってるのだが,けさ(収集日でないのに)大きな袋
(八戸は指定黄色の有料袋で出さないと収集車も持ってかないがそれじゃない明らか↑
に外部の)で勝手に放置され、カラスが喰い破り道路に散乱してた。私は(亡き父と違って)
親切な片付けオジさんではないので,見せしめにそのまま1日中散らかったママ晒しといて
(明日の盆供養はスッキリ過ごしたく)夕方に処理したが,中はバーベキューの残飯等でこれは
帰省した常識のないバカ者が(ゴミを持ち帰らず)人の町内に無断で捨ててくんじゃねぇー!
                                               凸(ーーメ)
で…気分直しに、きょうもスーパーで見つけた
日本に_a0050462_20461559.jpg
どぅだ、これでまいったか?( ̄ー ̄)

by p3-saito | 2012-08-14 13:30 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
<< ぁの~ 一昨日 >>