人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というわけで
[正調]糠塚きうりの食べ方(らしい?)みそボートに青島ビールをコラボなう。
というわけで_a0050462_122393.jpg
(余談)ブラウザIE9になったらブログレイアウト崩れる?シンプルはき違えてるんじゃ?使いづらくだから新しソフト嫌いなんだよな…
たとえば、これとか
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-networking/ie9-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%BE%8C-windows-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/0a599a67-2265-e011-8dfc-68b599b31bf5
これ
http://www.bourgognissimo.com/PC/archives/PC-V-WM_02.htm
IE8に戻そうかな。




(きうり私論)あの~、にわか家庭菜園をやって思ってるのですけど,よく「昔のきゅうりは曲がっていた.曲がってるのが自然でよいきゅうりだ.」というような意見を眼や耳にしますが,私は怪しいと思ってます。というのは私の拙い経験では,特に何もせず草取りと毎日のたっぷり水やりだけで育てた我が家のきゅうちゃんはすらりとまっすぐに育ちます。そして樹の勢い/蔓の伸びが衰え(栄養が不足?)してくる末期に採れるきゅうちゃんは曲がって来ます。なので曲がったきゅうりが多かった昔は,土の栄養が悪かったり、育て方が不十分だったからではと思うので,(体験に基づかない)もっともらしい自然派の机上論は眉に唾してます。
by p3-saito | 2011-07-13 01:13 | Trackback | Comments(0)
<< きょうの1曲 どうょ >>