人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法要
母の3回忌が終わり忙しさピークも越えた。(停滞中の)学習復活にやる気が…フランス語ょ。(^^;

(オマケ)
法要_a0050462_0552292.jpg
弟夫婦の見送り帰りにユートリーで合掌する土偶(ミニチュア)を見つけ買った。
当初発売の(大)は高過ぎ買う気しないままで1/100位に適価なった。
ペーパーウェイトにもなる?写真は携帯・土偶ストラップと大きさ比較。
by p3-saito | 2011-05-16 01:05 | 私事 | Trackback | Comments(2)
Commented by nihaoperio at 2011-05-18 11:13
うああああー!かわいい!!
私のは、最初頭部の飾り部分先端が猫によってポキンと・・・
次はこの前の地震の余震で、残りの飾り部分もポキンと・・・
でもこれ見れば見るほど味のある形と表情ですね~。
Commented by Saito at 2011-05-18 12:01 x
でそ?
他にもあったと思うけど、このサイズでも焼き具合(?)で3色くらい
見映えが違い,(ほかはもっと土色のと、黄土色の)でもこれが1番
本物に近い感じがして選びましたょ。欲すぃ~?
<< 花生 教材 23 >>