人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作业
(昨日は地震から約1ヶ月もぅ心身疲れて早めに寝てしまった)
作业_a0050462_19284923.jpg←去年名前を教えてもらった花が今年も庭に咲いてますょ。今日は県議選の投票に行ってから,暫らくぶり暖かい日にもなって、季節は待ってくれないので、忙しいけど気晴らしも兼ね,のうぜんかずらの剪定と畑仕事始めをした。耕してから連作障害を予測し苦土石灰を撒いてみて、更に日光消毒もと黒いポリ袋を敷いてみましたょ。(素人ながら私は農家か? ^^;)これで2週間くらい試してみようっと。
作业_a0050462_2041239.jpg
作业_a0050462_20181313.jpg日曜日は休肝日にしてたが、終わってから風呂に入り(買ってあった)岩手の銀河高原ビールの(新発売?)白ビールを飲みましたょ。(その後、花粉症か?風邪か?鼻水が止まらなくなった…;_;)
by p3-saito | 2011-04-10 20:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by Shira at 2011-04-11 21:52 x
ビーちゃん飲むと、冷たい刺激のせいで花粉症の症状が活性化するような気がするんですよ。

同じアルコールでも、ぬる燗だとだいじょぶだった気が…。
Commented by p3-saito at 2011-04-12 18:58
そぉなんですか?アルコールは免疫力さげてる気がしないでもないなぁ…。
私も温かい酒の方が好みなんですが、こっちはこっちで血流がよくなり
アトピーが痒くなったり,う~む。
<< 食品2題 最大余震 >>