ホント?!
ぺりお情報によりさっき知りました。
来期のNHKテレビで中国語は藤原紀香が出るそうです。
(以前、古川先生の時に小池栄子ではなく藤原紀香の話もあり私は熱烈希望してた)
最初のBD録画を最高画質で永久保存します!\(^O^)/
[PR]
by p3-saito | 2011-01-25 18:30 | 中国語 | Comments(10)
Commented by はるさめ3428 at 2011-01-25 22:46 x
Saitoさんがそんなにミーハーな人だとは。。。ショックです。
な~んて、私も及川光博が出たらそのくらいぐらいテンション上がるかもしれませんよ。無理でしょうけど。
Commented by p3-saito at 2011-01-25 23:06
ぃ~ゃ、私は日本で出てない(と思う)藤原紀香(がジャッキー・チェンと中国語デュエット)のCD
をそれも広州と北京で同じCDをジャケット違いというだけで購入して来たという筋金入り
なのですょ。わはは。(^^;
Commented by L-monger at 2011-01-26 10:16
で、清岡先生のテレビでフランス語はノータッチですか、そうですか。
あ、ラジオはレナさん目当てで聞いてましたね(笑)。今回、テレビに出ないのは残念ですねえ。
Commented by p3-saito at 2011-01-26 10:35
ん、当然フランス語も録画しますよ、DVDで。(^^;
清岡先生は教え方の底に潜むものが目当てであって順太目的ではありませんょぉ。
ぁ、ゲストでも出ないのかな?
Commented by nihaoperio at 2011-01-26 14:01
Saito様→藤原紀香。インプットしておきまする。
彼女の楊貴妃姿の美しさったらなかったですよね!
びーっくりしました。普通の時よりもコスプレ?時の方がより美しく感じます。
どんな番組になるんでしょう・・・。先生は?
Commented by p3-saito at 2011-01-26 20:32
ぁ、あの~私は藤原紀香のフツーなファンの1人ですからね。
真面目な態度と発音への取組みを予想しております。
先生は…う~ん、相原先生の再登場をきぼんぬ(無理)。
Commented by chstd at 2011-01-27 22:14
藤原紀香ですか~。あまり興味ないのですが、私も真面目な態度と発音への取組みを予想です。先生は三宅先生がいいです。

どうも・・・
「最初のBD録画を、チャイナドレスの切れ込みから美脚チラリのむっちり太ももを最高画質で永久保存します!\(^O^)/」
(テレビウォッチ編集部Saito)

に思えてしょうがないのですが・・・(リンク先とあわせて読むと)
Commented by p3-saito at 2011-01-28 01:33
興味ない人は見ないでよろしぃ。
そぉゆぅ妄想されてもねぇ…私は○○○とは違うんですからと
福田康夫さんの言葉を書いておこうっと。
Commented by chstd at 2011-01-28 20:27
ははは。妄想力は豊かな方です。じゃあ実情にあわせて・・・

最初のBD録画を、チャイナドレスの切れ込みから美脚チラリのむっちり太ももを最高画質で永久保存します!\(*咒*)/
・・・なんて、ちょっと不真面目な妄想が高まっている。
(テレビウォッチ編集部chstd)
Commented by p3-saito at 2011-01-28 20:34
よし。
<< 可愛いので 雑誌(連載1.2) >>