プレ・マニアねた(チョットだけょ連載0.01)
(ぇ~、あとで連載する予定稿ではありましたが,先ずは触りだけ)
はるさめサンのブログ記事コメントに触発され,私も所有している『月刊中国語』を数えてみたら
一共有264本(实在抱歉,我说100本左右撒谎了)……赢了?(ダブッてる号がある筈なので
実質はもう少し減りますが)我绝不好胜,n'est-ce pas? で、本題は7月まで待ってけろ!(ぁ、八戸弁でた…)
[PR]
by p3-saito | 2010-06-14 00:00 | 中国語 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://p3saito.exblog.jp/tb/10806284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arip at 2010-06-14 20:38 x
我不能等待你。刚快去写吧!
Commented by はるさめ3428 at 2010-06-14 21:35 x
264冊!うひゃ~!
負けました~!とても敵いませ~ん!
今後、古本屋&ヤフオクの見回りを強化せねば。
Commented by Saito at 2010-06-14 23:59 x
>aripさん
ん!刚快?辞書を引いてしまったじゃないの……赶快ね。(^^;イヒヒ

>はるさめさん
それ以外に昔の雑誌も持ってるあるアルのょ。わはは。
<< フランス語メモ 8 みつけた >>