人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふったどー!
雪の少ない八戸も今日は1日中降り続き,午前1時間、午後1時間と2回除雪して
やっと車が出せた。これで明日体が痛くなるのはおっさんで、3日経ち忘れた頃に
体が痛くなるのはじいさんなのだが,私の体は痛くならないと思うのだがね。(^^;
夕方のラジオで八戸は観測史上最高の積雪62㌢と言ってたが,我家付近は地高から
市内でより多く降るため,夜帰宅して2階テラスの積雪を測ったら80㌢になってたょ。



(オマケ)
朝起きたら,体が痛いかなぁ~という気が(そんな筈は)…ほんのチョットだけだけどね。(^^;
by p3-saito | 2010-03-10 23:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by nihaoperio at 2010-03-11 13:06
こんにちは。いやてっきり、題名だけ見た時、誰か女性を振ったのかと思いましたーー!!ヽ(^。^)ノ
そうですか、雪ですか。
それにしても80センチなんて・・。
千葉は滅多にふらないので、3センチでもひーひーです。さすが八戸ですね・・。
お湯にゆっくりつかって痛む体を(笑)いたわって下さいね。
Commented by p3-saito at 2010-03-11 23:26
きょうもヒーヒー言って雪掻き1時間したもんね。明日は痛くならんといいな。(^^;
私の車は3段階の4WDで,雨用>雪用>ぬかるみ脱出用の強力順なのだけど,買って11年目にして初めて脱出用を使用しますたょ。
<< 教材 15 チリ津波 >>